AKB48 紅白選抜で1位のセンター 山本彩の実力が凄すぎる!

from AKB48 紅白選抜で1位のセンター 山本彩の実力が凄すぎる!

紅白選抜の投票では1位を獲得してセンターに

AKB48「夢の紅白選抜SPメドレー」が放送中に決まり、NMB48の山本彩(23)が1位に輝き、涙した。

ステージ上で上位16人が発表され、1位に輝いたNMB48山本彩は涙ぐみながら感激し、センターを務めた。

その後、ツイッターに「パニック!!!!!! 応援してくださった皆さん 本当に本当に本当にありがとうございます」などと投稿した。

山本彩さんのここが凄い

山本彩さんの色々凄いところを紹介していきます

歌が上手い!

紅白歌合戦では1位に選ばれた時に生歌を披露しましたが、歌が上手いとツイッターでも話題になっていました

紅白選抜の1位になるだけあって山本彩さん歌が上手い!

紅白選抜、1位はホント嬉しかった。まゆゆか、山本彩ちゃんが良かったから、ありがとう♪ホント歌が上手い子がセンターだと安心して見てられる。

紅白の山本彩の1位、家族全員が「指原とかまゆゆより前々綺麗!歌うまい!」って釘付けになってたので一般層には山本彩の方が浸透しそうだなって思った。

ギターが弾ける!

山本彩さんは中学生の頃ガールズバンドのMAD CATZ のメンバーでギターが弾けます
テレビでも弾き語りをしている所を観たことがありますがとても上手でした

愛用のギターは、小学校6年生の時から使っているOvation celebrity Model No.CP257

山本彩がギターも上手くて歌も上手くて感動してたテッシー。顔もかわいいし、って……(笑)

AKBのさや姉、ギター弾けるって知ってから割と好き。。。

作詞作曲ができる!

ソロアルバム「Rainbow」には山本彩さんが作詞作曲をしている曲が6曲も収録されています
作詞をするアイドルはいたりしますが、作曲まで担当するのは凄いです

アルバム内では作詞作曲を手がけ、念願のシンガーソングライターの夢を叶えました。

山本彩作曲の孤独ギター、イントロAメロBメロサビ全部カッコいいのほんとすごい #NMB48

山本彩ちゃんの「 レインボーローズ 」がいい曲やなって思って調べてみたら 作詞作曲 山本彩 って書いてあって震えた

運動神経と体力が凄い!

山本彩さんは運動神経も良くてテレビ番組ではきれいな側転を披露していました
筋トレもしているそうで、20kgのダンベルを使ってベンチプレスをしていると話していたことがあるそうですが、20Kgは凄すぎます!

お腹の脂肪もう少し落として腹筋もう少し割りた~~~いソフトに割りた~~~いNMBの山本彩ちゃんの腹筋が理想です。。 http://bit.ly/2iYpmx0

握手会が神対応

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2i0lUDC