女だけどNMBの山本彩(さや姉)が可愛いからまとめずにはおれなかった。そして色々調べてみた。

from 女だけどNMB山本彩(さや姉)が可愛いからまとめずにはおれなかった。そして色々調べてみた。

▼嗚呼!可愛いいいい!

今日は、1日雑誌の撮影してました☆

3月、私を見かける事が
少し増えそうです、、、嬉しい(*^o^*)

詳細はまた後日✩‧˚॰ http://pic.twitter.com/W869hAOSCL

猫目が可愛いくて憧れます!

▼公式プロフィール

ニックネーム : さやか
生年月日 : 1993年7月14日
血液型 : B型
出身地 : 大阪府
身長 : 155 cm
好きな食べ物 : 野菜全般
趣味 : 歴史探索、音楽・映画鑑賞、学ぶこと、知ること
特技 : 熱中すること
将来の夢 : 歌い続けること

今日はちょっと分け目変えてみた。

大人っぽくなりたいなぁm(._.)m http://pic.twitter.com/c3Qxodb8c1

大人っぽいニットも似合います。

開幕直前!プロ野球女子会
視聴下さった皆様、ありがとうございました!!

楽し過ぎた!!!!
今年のプロ野球は目が離せない

次は開幕戦後と
高校野球会もやりましょう[emoji:B60][emoji:B60](笑)

#YNN #プロ野球女子会 http://pic.twitter.com/SXljuLDIHI

さや姉は阪神タイガースが好きなの?

個別握手会来て下さった皆様
ありがとうございました!!

時間があっという間に過ぎていった[emoji:B60]

この後は、23:15から
NHK BS「AKB48SHOW!」です

NMB劇場から、初の生中継なので
必見ですよ( *`ω´) http://pic.twitter.com/4ZL0nhIESR

好きなブランドは何だろう?

写メ会来て下さった皆様
ありがとうございました[emoji:B60]

双子葉類だったりアヒル口
リクエストも多くて
出演番組を観て下さった方が
沢山居るんだなぁと
嬉しくなりました(*^^*)

何気に、小谷待ちも多かった!(笑)

#写メ会 http://pic.twitter.com/rwN7617ZY0

▼目が印象的だけど、どんなアイライナー使ってるのかな

BOBBI BROWNのアイライナー

バイキング終わりました!

苦手な鰻を食べてい
初めて美味しいと思えて感動[emoji:B60]

そして、エクステ付けたけど
あかん、切りたい←あぁぅああ

#バイキング http://pic.twitter.com/eVwVERGrmO

▼シャンプーは何を使ってるんだ?

おはようございます!

今日は、収録からの公演
そして速報発表。

ドキドキ、、、

AKB48 40thシングル ”僕たちは戦わない”の
発売日でもあります。

MVもダンスあり、アクションあり
見所たっぷりです[emoji:B60] http://pic.twitter.com/Z4Y3Tx8DJ3

▼好きなキャラクターはなんだ

漫画とかじゃないものは
センチメンタルサーカス!
一目惚れってヤツです(照)

▼視力はどれくらい?

公演中右目がおかしい…ぼやぼやする…

視力落ちたかなぁ…と思ってたら

コンタクトが取れていました

さやかこと、山本彩(さやか)です(^人^)

いつもはコンタクトなんですな。

今日は、ギターマガジンさんの取材で
横山健さんと対談させて頂いてきました!!

初めてのギターマガジンさんで
しかも対談ということで緊張しましたが
お話が面白くて楽しかったです[emoji:B60]

健さんGretsch持たせて頂きました!渋い!! http://pic.twitter.com/6K00BDh3ml

▼さや姉のギターは・・・

所持していると言われているのが、『VG』(ブイ・ジー)の”KTR-LG VS”というアコースティックギター

NHKAKB48 SHOW!」の収録でした!

なんと”365日の紙飛行機”弾き語りさせて頂きました

非常に恐縮です。。セットも可愛い。。

放送日は追ってお知らせしますので、是非観て下さい! http://pic.twitter.com/5sBisGa6sh

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2ikyOyb