沢尻エリカとのラブシーン!?渡辺麻友が「大奥」で時代劇デビュー!

from 沢尻エリカとのラブシーン!?渡辺麻友が「大奥」で時代劇デビュー!

▼先日、沢尻エリカが主演を務め復活することが発表された「大奥」

女優、沢尻エリカ(29)が来年1月22、29日に2週連続放送されるフジテレビ系スペシャルドラマ「大奥」(後9・0)で、時代劇に初主演することが3日、分かった。

ドラマ「大奥」は、江戸時代の「大奥」で暮らす女たちの激しい女の戦いのなかでの、二人の「側室」の物語を描いた人気シリーズ

江戸時代の大奥で暮らす女たちの争いを描いたこの人気シリーズは、2005年以来11年ぶりの復活。

沢尻エリカは初の時代劇で2人の異なる女性を演じる。

沢尻は、時代劇初挑戦ながら、第一部で「お美代」、第二部で「梅」という異なる二人の側室を演じる。

2つの物語でそれぞれ徳川家斉の側室の“悪女”と“聖女”を演じ分ける沢尻は「時代劇の面白さを知ることができた」と充実の笑顔を見せた。


悪女「お美代」

1月22日放送の「第一部~最凶の女~」は、実在した“史上最強の側室”お美代役。家斉を誘惑する“悪女”として妖艶な演技で魅せる。


聖女「梅」

29日放送の「第二部~悲劇の姉妹~」では、家斉に気に入られて大奥入りした架空のオリジナルキャラクター、梅役。同じく側室となった妹の嫉妬に耐えるけなげな“聖女”を体現する。

初の時代劇で“2つの顔”を演じ分ける沢尻は「所作や言い回しなど、慣れないことがいっぱいあって、あまり思うように表現できませんでしたが、体当たりで二役演じさせていただきました」と謙虚にアピール。

▼そんな大奥にAKB48の渡辺麻友が出演することが分かった。

AKB48渡辺麻友(21)が、フジテレビ系「大奥」(来年1月22日と29日、午後9時放送)で、初めて時代劇に挑戦することが25日、分かった。

渡辺は「お話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた大奥に、自分が出演できることが信じられなくて、本当に私にできるのだろうか、と不安に押しつぶされそうになりましたが、すごくうれしかったです」と振り返った。

まゆゆ沢尻エリカと「禁断の恋」に落ちるという難しい役を演じる。

カエルの交尾を「生き物のまぐわう様というのは、どことのう哀れなおかしげなものです」と夢中で見つめながら、「男に興味などありませぬ」と言い放つ。

沢尻演じる悪女・お美代は、その独特な雰囲気にひかれ、真剣に愛するようになっていく。

まゆゆ出演には期待する声は多い。

どうしよ、大奥ってずっと見てないし沢尻苦手だから今回も見ない感じだったのに、唐突なまゆゆの誘惑

今朝ニュース観ながら私も思った
めっちゃ楽しみだよまゆゆの大奥٩(◦`꒳´◦)۶

まゆゆ沢尻エリカのラブシーンが気になります!

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2iAF04W