指原莉乃「木下百花はぶっとんでる子だと思ってたけど普通に常識のある良い子だった」

from 指原莉乃木下百花はぶっとんでる子だと思ってたけど普通に常識のある良い子だった」

指原莉乃「木下百花はぶっとんでる子だと思ってたけど普通に常識のある良い子だった」

http://bit.ly/2kji3E8

1: (庭) ©2ch.net 2017/01/22(日) 22:58:07.68
百花とのMCについて
指>本番前に挨拶に来てくれて
「こうこうこういうこと言うけどいいですか?」と。
ぶっとんでる子だと思ってたけどすごい常識があってすごい良い子だった。

指「百花ちゃん良い子だった、悪い子って思ってたわけじゃないけど、
MC前にわざわざ来てくれてこうしようと思ってるんですけどって
打ち合わせに来てくれた、普通に常識のあるいい子で嬉しくて写メ撮った~」

no title

no title

2: 47の素敵な(地震なし) 2017/01/22(日) 22:59:36.74
営業妨害やぞ
3: 47の素敵な(家) (ワッチョイWW ff85-pdzT) 2017/01/22(日) 22:59:40.34 id:RTu3cPBu0
沼の話は感心したわ
戦略建てて生きてるんだなと思えた
4: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイWW 6f35-97b+) 2017/01/22(日) 23:01:26.80 ID:9RaHHIUO0
指原「(年末あたりから百花ブーム来てるから百花上げしとこっ!)」
5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (ワッチョイ b343-ZNqe) 2017/01/22(日) 23:02:45.63 id:VdXiomwX0
百花は異端だけど常識人


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kjahtN