ラジオにて松井珠理奈が重大発表!・・・ん?これは重大なのか?

from ラジオにて松井珠理奈が重大発表!・・・ん?これは重大なのか?

テレビ、ラジオ等にて重大発表を行うことが多くなったAKBグループ

AKB48大島優子さんは紅白歌合戦にて卒業発表を行い、話題となりました。

元SKEの松井玲奈さんもラジオにて卒業を発表。

そして今回、松井珠理奈がラジオにて重大発表を行うと話題に!

立ち合いがつくほど!?
どんな重大発表なのかとこの1週間多くの憶測が飛び交いました。

珠理奈の重大発表なんだろ?(´*ω*`)
卒業はないと思う。ソロデビュー?兼任解除?運営からじゃなく、珠理奈からっていうのが謎だなぁ。

ANNの重大発表系って、卒業発表とか移籍発表とかキャプテン降板とか良いイメージの少ないから嫌な感じがする。

珠理奈の重大発表って、
・チームKの兼任解除、SKEのみ
・卒業発表
・無期限の活動休止
これらだろうなぁ…

暇だから珠理奈の重大発表何かな~って考えてたけど…
・良いこと
兼任解除
事務所移籍
主演映画?
SKEでオールナイトニッポン…!?
・そこまで良くないこと
完全移籍
卒業発表
とか色々、緊張します

重大発表とは・・・AKBとの兼任解除!

松井珠理奈さんはこれまでAKB48SKE48を兼任し、活動していました。
松井玲奈さんの卒業はじめ、後輩の未来に懸け、1年半ほど悩んだ結果、今後はSKE48一本で活動していく事を決意したという発表でした。

これにはファンもホッ・・・。

松井珠理奈からの重大発表は
『SKEだけを専任するという
SKE1本でやっていく』
という発表でした!
今はAKB兼任SKEが
SKE専任って感じになるそうです
とりあえずホッとした

珠理奈卒業発表じゃなかった。
SKE1本で行くって決めたんだ。
頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

一方あれ、そこまで重大発表だった・・・?という反応も

松井珠理奈の重大発表って兼任解除でSKE1本でいきます!
それだけかよ!ww

珠理奈の兼任解除とかどうでもいいわー。それをオールナイトで重大発表として言うことかね?

正直そこまで重大発表やないやろ

同時に指原莉乃の写真集発売も発表w

【ANNの重大発表】
指原莉乃 写真集発売 INラスベガス

松井珠理奈 SKE481本化
AKBとの兼任解除

もう寝ます
おやすみ

この後、また違う発表が行われたら
教えてね

指原の写真集と珠理奈の重大発表の重さ……笑

重大!なことが次々とおこるAKBグループから目が離せない!

メンバーが多いだけに、話題が尽きないAKB48グループ。
今後の重大な出来事にファンはアンテナをお忘れなく!

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jYnCYV