【指原莉乃/さしはらりの】私服・すっぴん画像まとめ

from 【指原莉乃/さしはらりの】私服・すっぴん画像まとめ

指原莉乃 / さしはらりの のプロフィール

指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 – )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである。

□愛称:さっしー、さしこ
□生年月日:1992年11月21日
□血液型:O型
□身長159㎝
□バスト:73
□ウエスト:53
□ヒップ:81.5
□所属:HKT48
□職業:アイドル、女優。HKT48劇場支配人
□事務所:太田プロダクション

指原莉乃のサイト

指原莉乃(さしはらりの)のダサい私服


出典cdn.kaumo.jp

オールブラック?ではないですが・・・全体的に黒でまとまっている私服これがダサいのかダサくないのかはわかりませんが、ちょっと黒すぎるかも?

指原莉乃のスラッとした足が魅力的。スカートのふりふりで綺麗な足をアピール。ヒールなんかもはいちゃってさらにアピールばっちり決まってますね。

あれ?

さしこってダサい私服が見つからない!?

指原莉乃(さしはらりの)のセンスの良い私服

HKT指原莉乃が”なんでもない”私服を公開!俯き気味の照れ顔に「ちょっと照れてる感じがまた可愛いやないの」

指原莉乃の私服は、ダサイものもあるようですが、ずば抜けて決まっている私服があり、界隈では絶賛されているようです。総選挙№1の指原が着る私服とはいったいどのようなものなのでしょうか。

これがネットで絶賛されたさっしーの私服。やっぱり足がすらっとしてて綺麗なんですよね。スタイルがよいジーンズもよく似合っています。

これに対してネット上では、「おしゃ!美脚!」「ちょっと照れてる感じがまた可愛いやないの」「可愛い オシャレ」などのコメントが寄せられている。


出典cdn.kaumo.jp

なんだかダサいのかダサくないのかがよくわからない服。靴も黒がアクセントになっているのかもしれないし、だけど、赤のベルトもアクセントになっているというよくわからないコーディネイト。しかし指原莉乃ならば似合う

これはどうやら握手会でのコーディネイトのようです。なんでしょう・・白のミドルソックスはやっぱりアイドル感が出るのでしょうか。ちょっと短めのワンピース?がポイント。美脚アッピルもバッチリです。

こ・・・これは・・・
逆にかわいい・・・
腰に巻いているのはチェックシャツ?
足元はスニーカー
トップスはスウェット
ラフな指原莉乃の私服ですね。
ゆるーい感じもさしこっぽくていい感じ。

冬っぽさがでていい感じ?地味だけど赤のフードがアクセントに。さっしーがまたもや美脚。冬でも美脚。
実は白もアクセントに。
なんだか計算されつくされているような指原莉乃の私服
“さしこのくせに”

???な一枚。写真を撮ったのはどこなのでしょうか。
なんだかよくわからないけど白でまとめてアウターがこれはなんなのかよくわからないけど紫色のアウター
靴も紫っぽい色。
ちょい悪でも狙ったのかしら?

指原莉乃の普段着はチェエクシャツ?
ただチェックシャツを着てもヲタっぽくならないのが
さしこの凄いところ。
さしこらしくなるのが凄いところ

基本的にアイドルは白が似合うという法則!?
オール白でまとめた指原莉乃の私服ショット

さっしーがまたもや美脚アッピル!?
厚底靴なんかはいちゃって
なんだこの白の えー キャミソール?
と短パン。

腕も出しちゃって攻めすぎです

さっしーだよね?
指原莉乃のギャルっぽさが出ているイチオシの一枚。
これでこのMA-1を着なかった場合を想像してみてください。超悪そうな子じゃないですか。

MA-1をちゃんと着ても悪くなりそうw

もうダサいなんて言わせないってことで、
バブル期をにおわせるようなファッション。

軽く足蹴りされたい衝動にもかられるようなイチオシの私服です。ハイキックで。

よくわかりませんけど、練習着っぽいですねえ。
これは評価するべきではないでしょう。
女のこって感じがでてますねえ

一旦休憩でもはさみましょうか。
だいたいこれでさっしーの私服はまとめ終わりました。
新たな画像があれば随時更新していく所存です。

というわけで・・・

指原莉乃)がよく着ている私服のブランドはどこ?

スカートを取り入れたコーデはみんな真似できるものばかり。ちょっと意識するだけで誰でも指原莉乃さんのようなおしゃれさんになれます!


出典cdn.kaumo.jp

デニムシャツの襟を広げて袖をロールアップするとおしゃれ度アップ!サングラスをプラスしてアクセントに。


出典cdn.kaumo.jp

流行のミリタリーもミニスカートでキュートに。トップスに白を合わせるとガーリーにも。

昔の影響なのかたまにミリタリーに走るさっしー。だがこのミリタリーこそがさっしーの本領発揮なのだ。


出典cdn.kaumo.jp

洋服を明るい色でまとめたら、靴などの小物に色を。ブルーとリボンがコーデのアクセントに。


出典cdn.kaumo.jp

SASSYと入ったロゴのスウェットがさりげなく名前を主張されていてコーデのポイントに。ロゴのフォントがころころしているのでかわいい。


出典cdn.kaumo.jp

ラグランTシャツにニットキャップでスポーティに。帽子の被り方でボーイッシュにもガーリーにも雰囲気を変えられます。

これはなかなか見れない指原莉乃のスケーターコーデ

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2l4pxKN