アイドルファン大騒ぎ!SKE松井珠理奈と川島海荷のランチ交流に驚きの声

from アイドルファン大騒ぎ!SKE松井珠理奈川島海荷のランチ交流に驚きの声

◇それは5月12日、突然に・・・

川島は「じゅりちゃんとlunch すっぴんでOFFモードすぎた。自分の童顔さに泣ける。笑」

SKE48AKB48も兼任する松井珠理奈と、女優でパーフォーマンスガールズユニット・9nineメンバーの川島海荷の2ショットが反響を呼んでいる。

すっぴんとは言えど、そこはアイドルの2人。メイクなしでもその美少女ぶりがありありと分かる素顔

このアイドル同士の2ショットにファンは歓喜しており、「両方大好き!」「2人ともすっぴんでもかわいすぎ」と絶賛するコメント

「二人ともかわいい」「すっぴんでこんな可愛い人いない」「くっそかわええええええ!!!!!」「姉妹みたい」「二人ともすっぴんでも美人」などとネット上で話題に

トップアイドル同士の“すっぴん”交流に「ランチするほど仲良いって知らなかった」などの声も上がっている。

「うみにーと珠理奈のアイドル界最強タッグやね」「メイクしない方がいいんだな」「すっぴんでこんな可愛い人いない」など絶賛

「仲良しなんだね〜!」「珠理奈との接点にびっくり」など、意外なプライベートの交流に驚くファンの声も

川島海荷ちゃんと仲良いんだね」という質問に対し、松井は「前にイベントで会って、お話しする機会があって仲良くなったんです」とコメント

海荷と珠理奈って仲良いの?!
てか!9nineと48G仲良い人多い!!
これまた運命だね!

松井珠理奈さん&川島海荷さん、ダブルすっぴん眼鏡姿!「女神」「可愛すぎ」mixi.at/a8hPIbZ この2人がね…!そうだったんだ。□

僕の愛する川島海荷ちゃんが珠理奈と仲良いことを知って沸いてるなう

SKE48松井珠理奈川島海荷、“すっぴん眼鏡”2ショットを公開 – モデルプレス
ほんと、うみにーかわいい http://bit.ly/2kgYOqd

珠理奈も海荷ちゃんも可愛ええ
2人ともスッピンだヽ(*´∀`)ノ

川島海荷と珠理奈ってどういう繋がりがあるんだっけ?

【珠理奈、川島海荷との意外な関係】SKE48松井珠理奈が、川島海荷とのすっぴん2ショットを公開。意外な交友関係についても明かしている。#SKE48 #9nine #松井珠理奈 #川島海荷 buff.ly/1KHtvMs http://pic.twitter.com/i4nWbnDPXs

松井珠理奈川島海荷ダブルすっぴん眼鏡姿!「女神」「可愛すぎ」 mixi.at/a8hPIbZ うみにーかわいい。。。

うみにーちゃんとのすっぴん写真がニュースに!
川島海荷松井珠理奈の"ダブルすっぴん"美顔2ショットにファン歓喜 http://bit.ly/2kh6ZCI @musicvoicejpから

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2l4Avjc