北澤早紀「16期生公演に出たいと言ってたけど、欠員が出た場合は研究生であるドラフト2期生に依頼しますって正論が返ってきた」

from 北澤早紀「16期生公演に出たいと言ってたけど、欠員が出た場合は研究生であるドラフト2期生に依頼しますって正論が返ってきた」

北澤早紀「16期生公演に出たいと言ってたけど、欠員が出た場合は研究生であるドラフト2期生に依頼しますって正論が返ってきた」

1: 47の素敵な名無しさん 2017/02/12(日) 00:55:02.14
一般公開
Feb 12, 0:34
こんばんわおーん(ฅ’ω’ฅ)♪
16期研究生公演のゲネプロ
見させていただきました(๑>ω<๑)♡
お決まりになりになりつつある
お立ち台から(*゚▽゚)!
全体を視界に入れることができるから
ゆいりと早紀のお気に入りの場所ですよ(๑•̀ω•́๑)b!!
すごく可愛かったし
すごく楽しかったです(,,> <,,)♡
1番後ろからでもみんなが全力で最大限に
頑張ってるパワーが伝わってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
早紀達が研究生だった頃に着ていた衣装が
数ヵ所で使われていて。。。
誰か早紀の着てるかなー?って
無意識に探しちゃいました(๑´∀`๑)♪
自分のために作ってもらった衣装
っていう思い入れがある衣装逹だから
ちょっと複雑な気持ちだったけど。。。
でも
そんな大好きな衣装を着る機会もほとんど無いから
こうやって研究生衣装として着てもらえることは
むしろありがたいなって思います(๑•ᴗ•๑)♡
13期もデビューした頃は同期だけで
劇場公演をやらせていただいてたから
16期と重なる部分があって。。。
同期だけで公演ができることを
恵まれてるって自覚して誇りに思って
大切にしてほしいなって思いました(´,,•ω•,,)♡
ちなみにAKB48mailで16期公演に出たい!
ってずーっと言ってましたけど。。。
ちょっと前に
欠員が出た場合はいつでも連絡待ってます!って
16期担当のマネージャーさんに伝えたら。。。
たとえ欠員が出て助けが必要になっても
まずは研究生のドラフト2期生に依頼します。
っていう正論が返ってきました(๑¯ ³¯๑)
望みは薄いですね(。´・ω・)
今日はフレッシュなパワーをたくさんもらって
フレッシュさは確実に負けるけど!
その他の面は絶対に負けていられないなって
負けたくないなって思いました(๑• ̀ω•́๑)✧

http://bit.ly/2lCHKMx


no title


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lCRKFr