さしこが幹事タモリさんが指名…指原莉乃が好かれる理由がわかるかも

from さしこが幹事タモリさんが指名…指原莉乃が好かれる理由がわかるかも

ビストロ SMAP最終回での指原エピソードが凄かった

「いいとも」の月曜メンバーで「『集まろう』ということで2回ぐらいやってるんだよ」と明かす

「あいつら今呼んじゃダメみたいな感じなんですか?」「すっげぇショック!聞かなきゃよかった」とショックを隠しきれなかった。

その後香取慎吾(39)が「月曜だよ。(中居は)月曜じゃないでしょ」と指摘。

ベッキーさん、、、中居さん、、、
てことはいいとも全体だ!笑

#スマスマ

次からは月曜日会に中居さんを、、笑

#スマスマ

@345__chan いいとも全体での会なら、わたしじゃなくて元々幹事をしてくれていたリーダーに任せて、、️

この「さっしー」のエピソードにネットからも反響が…

いいとも月曜メンバーの幹事指原なんおもろいww

いいともの集まりの幹事を指原がやってるあたり有吉AKB共和国でヘタレキャラやってた時からかなり成長した感じするよな。指原はすげーよ

「いいとも月曜メンバーの集まりの幹事は指原」こういうとこだよね、あいつの強み。なんなんだよそのコミュ力…

スマスマ見返すと、あの流れは偶然だな。

中居「なんでオレ呼ばれないんですか!」
タモリ「集まってんの月曜レギュラーだから。お前は火曜だろ」

で終わってた話。指原幹事の話を出す必要はなかったし、タモリの説明が微妙だったから中居が誤解してあの話を引っ張った。指原、持ってるなあ。

また、タモリさん以外にも好かれる指原…松ちゃんの存在も!

AKBには忘年会や新年会はあるのかという質問が。これに「しないですね」と回答した指原

「全然仲良くないもんね」といった切込みがあると、指原は「え?仲いいですよ。ホントに」と不仲説を全否定。

「何人仲いいの?」と続く質問には、「…2人」と回答しスタジオを沸かせた。

そんな指原莉乃さんの魅力とは?

逆説的にアイドルという存在を使い、ある時は皆が忘れたような王道の路線で攻めることもある。

交流イベントでも指原は誰よりもアイドルとして輝こうとしている。この部分で手を抜かないからこそ指原莉乃の面白さが形成されていく

地頭が非常に良く語感センスやその場の空気を読み取るセンスが非常に高い。

そうした彼女の魅力が伝わる今年のショット

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kKiWEp