SKE48後藤楽々が荒ぶってる・・・

from SKE48後藤楽々が荒ぶってる・・・

SKE48後藤楽々が荒ぶってる・・・

211: 2017/02/15(水) 10:58:48.62 ID:o+0YiaXVd
速度制限
http://bit.ly/2kvI0M9
no title

まだ2月15日。

二月始まって15日しか経ってないのに
もう速度制限が来るとは何事や!!

家族で何ギガって決まっているから

15日に速度制限が来るということは
家族のうち誰かしらが携帯を長い時間触ってるってことになるんです。

普段速度制限が来ると

絶対楽々でしょって

家族全員に責められる。

わたしは絶対楽々じゃなくて兄だって言い続けてたが、誰も信じてくれず、いっつも楽々のせいになることを私は不満に思ってたの。

それでね

1月は速度制限が来なかったの。

でも2月は15日できた。

私触ってる時間変わらないのに何でだろうなって思ってたんですよ。

そしたらね

兄は一月中大学のテスト期間だったんです。

そして2月は春休みなんです。

もう判明したやん。

絶対兄やん。

人のせいにするなーーーー!!!!!!

こんな早く速度制限がくるなんて
不便すぎるわ!!!!

ブログに愚痴を書いてみました。

あはは

まぁ、楽々が原因で速度制限になることもあると思うけど

これからは全部兄のせいにしよーーっと。笑




続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lhRVsU