さっしーや松ちゃんも‥出家騒動の清水富美加に理解を示す声相次ぐ

from さっしーや松ちゃんも‥出家騒動の清水富美加に理解を示す声相次ぐ

●毎回話題を呼んでいる人気番組「ワイドナショー

レギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー

普段、ワイドショーに取り上げられることはあっても、コメンテーターとしては出演しない人が芸能ニュースや時事問題について、じっくりと持論を展開。

ワイドナショーの影響力半端ない。てか松っちゃんの発言は冗談でも響く笑

●そんな中、松本人志さんが清水富美加さんの出家騒動に言及

●清水さんは、「千眼美子」名義で告白本発売を発表している

この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど
私の持ってる真実、消されたくないので
改めて千眼美子として生きてゆく宣言。
「全部、言っちゃうね。」
明日、17日、発売。 http://pic.twitter.com/bKOHPao4vh

そんな話題の同書は、医師の立会いのもとで清水さんに行ったインタビューの内容を編集したもの。

告白本の話題性は高く、通販大手「アマゾンジャパン」の売れ筋ランキングで、「本」のカテゴリの1位(17日午後5時)になっている。

・著書『全部、言っちゃうね。』の主な内容

清水富美加「レプロ社長を殺したいと思った」 暴露本『全部、言っちゃうね。』衝撃内容 – http://bit.ly/2lC8904 http://pic.twitter.com/NAluVDwyhl

まえがき、あとがきは自筆で、まえがきでは「全ての事を遺書を書くような思いでこの本に全託しました」とつづっている。

第2章「死にたかった7年、死ななかった7年。」において、自殺未遂の過去を衝撃告白。

著書の中で清水は「本当に社長のことを殺したいって思ったりします」と、マネジャーに話したことを告白

休みがなかった上に、給料は5万円で源泉徴収を引かれると、手元に残るのは4万5000円ほど。「どんどん社長への怒りがたまっていきました」と、当時を振り返った。

●松本さんは清水さんに「ベストなやめる時期って確かにないと思う」と同情

契約中の仕事を放棄する形で出家を宣言したことについては、仕事が「毎回重なりあってというか、だぶってくるから、

・「ハタチそこそこの女の子が大人相手に戦えるか難しい」と一定の理解を示す

契約前に次の契約以降の仕事が入る。ハタチそこそこの女の子が大人相手に戦えるか難しい。

(芸能界では)全く売れないか、えぐいぐらいに売れないと、事務所は変われない」と清水の置かれた立場に一定の理解を示した。

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2l3urVc