こじはるが卒業コンサート前夜祭でさっしーと抱き合う

from こじはるが卒業コンサート前夜祭でさっしーと抱き合う

▼2017年2月21日はこじはる卒業コンサートの前夜祭でこじはるがさっしーと抱き合う

AKB48小嶋陽菜(28)が、前夜祭から涙した。アンコールの4曲目「10年桜」のイントロが始まり、「みんなで盛り上がろう~」と明るく呼び掛けかけた直後7

小嶋が卒業すると初期メンバーで最後の1人となる峯岸みなみと、顔を合わせると、思わず涙がこぼれた。後輩の横山由依に「泣いてる~」と驚かれて、指原莉乃とは泣き合いながら抱き合った。

最後は「今日は、本当に本当に本当に本当に本当に楽しかったです。本当に本当に本当に本当にみんなのことが大好きです

▼こじはるとさっしーの仲は良かったのか

こじはると指原莉乃はなにやら結構仲が良いらしい。そしてファンの間ではにゃんさし、こじさし、にゃんりのなどと呼ばれている。

週刊AKBのテスト企画でさっしーが「AKBの醍醐味はちょっと頭の悪い人が多めなところだ」の答えに、「例えば頭の悪い人って誰?」と聞かれ「こじはるさん…」と答える。

2011年クリスマスにこじはるがクッキーをメンバーに配ったが、なぜかさっしーへのクッキーにだけ「りのちゃんへ はるにゃんより♡」のメッセージカード付き。

▼こじはるとさっしーは仲がいイイ!!

こう見ると意外としっくりくるツーショット

指原の東京の
お父さん:秋元康
お姉さん:小嶋
妹:島崎
親戚のおじさん:福田雄一
悪友:柏木・峯岸
高校時代の親友:北原

小嶋は、後輩から「小嶋さんより指原さんになりたい。」と言われたことにショックを隠し切れないといった様子を見せました。

これはHKT48のメンバーの質問に対する答えでした。この結果にこじはるさんはショックを隠しきれなかったようです。このメンバーによると、小嶋さんは嫌いではないけど、指原さんみたいになんでもできる人になりたいということだったみたいです。

この結果に、小嶋は反省したようで、「自分のことなんですけど、うぬぼれていた部分とかあったなって…。リアルな若い子の意見が聞けてよかった」

こんなこともありましたが、特に指原と仲が悪いというのはなかったようです

非常に綺麗なツーショット

2ちゃんねるでとりあげられている写真です。この場所は楽屋なのでしょうか。二人とも私服がおしゃれです

▼峯岸さんは指原莉乃に対しライバル視していた過去を暴露


峯岸みなみは指原をライバル視していた過去を暴露した

出典s.eximg.jp

記事によるとライバル視するあまり、会えなくなった時期があったとのこと

「今日もAKBの私として出てるので、AKBじゃなくなってただの1人のタレントになったらどうなのかなって」と卒業に対する不安を吐露。

同い年の指原莉乃の活躍を見ていてどう思うのかを問われると、「会うと悔しくて喋れなくなるから会えなかった」ととてもライバル視していた時期があったことを明かした峯岸だが、今では「差をつけられ過ぎて」と自虐的に語り、「頑張ってる、すごい」と尊敬していると明かした。

指原の存在がAKBグループの底上げをしたといっても過言ではないようです。そういう意味ではこじはるは自分の生き方を模索していたのかもしれません。こじはるの卒業は峯岸さんにとって自分に何ができるのかと考えるきっかけになったのではないでしょうか

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2msguk4