SKE48 3じゃないよ!動画 17/03/04 「3人の総画数を足してみよう」

from SKE48 3じゃないよ!動画 17/03/04 「3人の総画数を足してみよう」

SKE48 3じゃないよ!動画 17/03/04 「3人の総画数を足してみよう」

(投稿:SuzuY)
東海ラジオで毎週土曜日の19:00~20:00に放送中の『SKE48 1+1+1は3じゃないよ!』。
メンバーがランダムで3人出演し、生放送を基本として放送されています。
ベースにある1+1は2じゃないよ!とは異なる長時間ならではの企画に挑戦しています。
この番組の放送終了後の動画の内容・見どころなどを簡単にレビューします。
※フルレビューではございません。独断と偏見による簡易レビューのため、
皆様の推しの魅力をうまく引き出せなくてもご勘弁をm(_ _)m

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2moLIMp