後藤楽々「AKBGという世界にいる限り結果を出さないといけない。結果が全てなんていう世界は私は嫌です」

from 後藤楽々「AKBGという世界にいる限り結果を出さないといけない。結果が全てなんていう世界は私は嫌です」

後藤楽々「AKBGという世界にいる限り結果を出さないといけない。結果が全てなんていう世界は私は嫌です」

feca2e76
http://bit.ly/2mIv7kP

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし) ©2ch.net 2017/03/15(水) 09:39:49.25
http://amba.to/2lZNtAJ

速報、中間発表と
順位がすごく上で
すごかった、すごかった!!

嬉しかった!

だからみなさん本当にありがとうございました!

今まで頑張ってくださったみなさんに申し訳ないと言う気持ちと私ももっと出来ることがあったかなぁ?と思う事かな。

中間発表まで頑張って積み上げてくださったものが無駄になってしまったのは申し訳ないです。

P4U、初めて自分からみなさんにお願いしました。みなさんに負担になる事もわかっていたけど、自分の力を試してみたかった。

自分に少し自信が欲しかった。

でもダメだった。

最近は少しは皆さんに認めてもらえたんじゃないかな?って思っていたけど、まだまだなんですね。

なにが足らないのかなぁ?どうしたら良いのかな?
あと1ミリ先にあるのかな?

私の気持ちは

AKBGという世界にいる限り
結果を出さなくてはいけない。
結果が自分についてまわります。

結果を出せば周りの評価は上がり
結果を出せなければ周りからの評価は下がる

もちろん私は嫌です。
結果が全てなんていう世界は嫌です。

でも、、、。
そうでないと勝ち残ってはいけない。

それが一番辛いなーって事かな。

うん。

悔しいというよりも辛い。かも。

総選挙も正直なところ不安かも。

私が頑張りたいという気持ちでも
私だけの気持ちではどうすることもできなくて。。。

総選挙こそは。

みんなも同じ気持ちでいてくれたらいいなっ。

でも競争とか争奪とか
苦手な私は

みんなが何も気にせずにのびのびと自分の好きなことだけを楽しめる場所があったらなーって思うなっ。笑

でもね、私は、アイドル界にいる限りは
ちゃんと向き合う。
気持ち切り替えて頑張ろっ。

3: 47の素敵な(東京都) (ワントンキン MM8a-56WA) 2017/03/15(水) 09:41:34.94 id:eyJN0d9TM
辞めちまえ
4: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ 7ac8-dBid) 2017/03/15(水) 09:41:43.62 id:U8Ghzurg0
正直年齢的な若さしかとりえがなくて、ルックスはたいしたことがない
今年総選挙惨敗なら、もう二度とチャンスはない
5: 47の素敵な(地震なし) 2017/03/15(水) 09:42:15.17
ここまで来るとこの子が可哀想に思える
本人のためにもう推すのやめてあげて
6: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイ 0a1c-2hGO) 2017/03/15(水) 09:42:16.73 id:j6VFKob00
もう自腹で投票すればいいじゃん


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2lZJAvu