NGT加藤美南「MAXとき発表の時支配人にシングルでは戻してやるからセンター我慢しろと言われたのに裏切られた」

from NGT加藤美南「MAXとき発表の時支配人にシングルでは戻してやるからセンター我慢しろと言われたのに裏切られた」

NGT加藤美南「MAXとき発表の時支配人にシングルでは戻してやるからセンター我慢しろと言われたのに裏切られた」

0c2de5c1
http://bit.ly/2nYqbZ2

1: ほくり ◆ZQsAXnUAWFNM (地震なし) ©2ch.net 2017/03/24(金) 00:03:00.63
デビューシングルの選抜も選抜落ちした正規メンと話すのが面倒という理由で
研究生を選抜に入れる考えすら全くなかったクソ支配人
そりゃ柴田阿弥も怒りますよ
2: 47の素敵な(茸) (スッップ Sd62-Ndc8) 2017/03/24(金) 00:04:34.48 id:PXARgfO8d
今村って最初なんでちょっと有能扱いされてたの?
5: 47の素敵な(大分県) (ワッチョイ 4917-5sBS) 2017/03/24(金) 00:09:57.28 ID:+A+eOLMK0
>>2
比較対象が髭湯浅だから
あの頃から劇場軽視は言われてた
4: 47の素敵な(チベット自治区) (ワッチョイ 4daa-CcYd) 2017/03/24(金) 00:06:18.70 id:f74rnNpm0
えつろー最低だな
19: 47の素敵な(catv?) (ワッチョイWW ed53-yKuz) 2017/03/24(金) 00:21:59.52 id:m1QOwPA00
まだ支配人が選抜選んでると思ってる奴がいるのかw


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nYkcU5