中日新聞に掲載された須田亜香里の「この人」、4月9日に東京新聞朝刊に掲載!

from 中日新聞に掲載された須田亜香里の「この人」、4月9日に東京新聞朝刊に掲載!

中日新聞に掲載された須田亜香里の「この人」、4月9日に東京新聞朝刊に掲載!

革命の丘(須田亜香里)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba -2ページ目
http://amba.to/2obCJ1m

本日の中日新聞の朝刊
【この人】という凄いコーナーに載せていただきました!

いつも中日新聞を読まれている方は
本当にびっくりされたんじゃないかな?

母は色んな人から
朝から連絡が来たそうですよ♪

北陸中日新聞にも載っていたそうで…
他の地域の中日新聞にも好評だと載ることもあるそうなので
是非中日新聞さんに届くくらい
その声を発してもらえたら嬉しいです^^

全文はこちら

#須田亜香里 #名古屋 → #全国の皆様へ|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2oSKCHh

中日新聞朝刊
中部地区で結構
載せていただいていたそうですね♪
見つけてくれてありがとう!

さて!
東京の皆様に朗報です!

なんとこの記事が
9日(日)の東京新聞朝刊に掲載されることになりました!
中日新聞と同じ3ページに。

これって凄いことですよ♪

ありがとう。
皆の声が東京新聞さんに届きましたね(´;ω;`)
東京新聞さんにも感謝感謝です。

中日新聞の記者さん、こんなに
コンプレックス力を
読み込んできてくださったの。
感動しました。

だからより多くの方に読んでいただけることが本当に嬉しいんだ~*

o0640048013908599330

全文はこちら


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2obBfEA