SKE48大矢真那「こうやって私はいろんなこと溜め込んでいたから」

from SKE48大矢真那「こうやって私はいろんなこと溜め込んでいたから」

SKE48大矢真那「こうやって私はいろんなこと溜め込んでいたから」

657: 2017/05/19(金) 00:03:45.16 id:CsMXunFw0
2017.05.19 00:02

おやすみなさい
http://bit.ly/2qCLVve

もう、たくさん卒業公演はやってきたし卒業へのカウントダウンも、いっぱい経験してきました。

だんだん麻痺してきた気でいたのが
そうじゃないって気づいたのはいつだったでしょう。

いつだって、
そういう寂しかったり、悲しかったり
もっともっと言えば、痛みだったり。

当たり前にある気持ちです。

チームなんですから、そこにいるって確認して公演は成り立っているのです。

こうやって私は
いろんなこと溜め込んでいたから

長い在籍になればなるほど
言葉も
体も
悲鳴をあげるまで
凍結、あるいは凝縮、圧縮。

おやすみなさい☆ミ


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2pRdPXr