宮脇咲良「来年は総選挙出ないかもしれない」

from 宮脇咲良「来年は総選挙出ないかもしれない」

宮脇咲良「来年は総選挙出ないかもしれない」

img_2
http://bit.ly/2pSzwGC

1: (地震なし) (2段) 2017/05/15(月) 19:38:12.92
今日は、握手会ありがとうございました
総選挙間近という事で
沢山の激励の言葉ありがとうございました!
総選挙の話を聞くと
本当に自分で自分の首を絞めてるみたいに苦しくなっちゃって
順位だけで人は測れないんだから。って
言い聞かせたりしてるけど
やっぱり去年のことだったり、今年へのプレッシャーだったりで、わーってなっちゃいそうです。
総選挙の戦い方とかよく分からないし
でも今まで通りだったら去年になるんだろうし
総選挙のないグループとか
総選挙のないメンバーがいいなぁって
思っちゃってる私がいます。

本当に、
来年総選挙出ないかも。。

私の性格は、総選挙合ってないんですよね多分…

誰かを超したいって言うのも
聞いてたり言ってると辛くなる
だって仲間やんって思っちゃうんだよね
ライバル視とか敵視とかしても
何が生まれるんやろうとか

アイドルとして
公演とかコンサートして
女優さんのお仕事もして
色んなことにチャレンジして
それじゃダメかなあって

総選挙中心過ぎて何か目的を見失ってるというか


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2: (地震なし) 2017/05/15(月) 19:38:31.74
>>1
でも今年は総選挙出るって決めたから
本気でやるし、頑張る

じゃあ、来年は?って言われたら
多分、今の所出ないかもしれない。
今の気持ちだから、一年後のことなんて分からないし自分の気持ちだけで決められるものじゃないけど

こんな気持ちになったの
今年で初めてで
多分上に行こうとするってことは
こういう事なのかもしれないんだけど

でも、
私はここにこだわり過ぎず
違うところで上を目指すのもいいかなとか
あー分かんない。
うーん。

例えばなんだけど
もっと公演に出たいと素直な気持ちで言って
出たとしても
選挙前だから必死だねとか言われるのも
そういうことももうきついなぁって
普通にただそう思ってるだけなのに
総選挙があると
なんだか変な方に捉えられたりして
ファンの皆さんとも今まで通りの笑顔の関係でいられなくなったりして
何だか、
私は総選挙に出て何を得ようとしているのか
と考えて分からなくなります。
今の気持ち。だから。
聞き流してね。ごめんね。
とりあえず
ノースリーブスさんのリラックス聞いて
涙してます( ;∀;)

あ、皆さんのせいとかそういうのじゃないよ!
私が私の中で葛藤しているだけのお話!
だから、聞き流して!

94: 47の素敵な(庭) 2017/05/15(月) 20:03:06.70
>>2
さくらは稀代の総選挙アイドルだな
3: 47の素敵な(地震なし) 2017/05/15(月) 19:39:17.32
運営の忖度か秋元の忖度か


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2pSo4dR