【質問】SKE48 6期生で最初に覚えたのは?のコメントを集計してみた

from 【質問】SKE48 6期生で最初に覚えたのは?のコメントを集計してみた

【質問】SKE48 6期生で最初に覚えたのは?のコメントを集計してみた

(´-`).oO(竹内彩姫♡6期生担当カラー)|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2rNM2oj

前回ブログの
【質問】 6期生で最初に覚えたのは?

沢山のコメント
ありがとうございます!

なんと今回もコメント数が100件を越し
(私が見た時は142件)
嬉しい限りです( ; _ ; )♡♡

では、さっそく結果を!

一番多かったのは李苑❁(卒業生)

ダントツでした♪

・『アズマリオン』という名前のインパク
・北海道出身で記憶に残った
・Escapeでキーボードを引いていた子
・公演で輝いていた
・涙の湘南の印象
・最初の組閣でスピード昇格
・玲奈さんがニックネームを付けたから
シャララなカレンダーのジャケット写真で
知らない子がいると思って調べた
・ミヤマリオンというコンビから
・自己紹介が全然なまら全開じゃなくて
・すごいデビューだったのに泣いていて
自分に厳しいんだなと思って
・ニックネームで海外の方かと思った

次点で
綾巴とレンジャー(卒業生)

綾巴
・メディア露出が多かった
・珍しい名前
・てんとうむchu
・プロフィール写真公開
『なんて可愛い子!』
・顔がタイプだった
・賛成カワイイで選抜に入った子
・透明感ハンパない
・香織さんのコメダカメラから逃げてた子
・美人すぎる研究生で話題だった
・珠理奈さんのアンダーで出てた

レンジャー(卒業生)
・キャッチフレーズの
『シャー!』のイメージが強かった
・総選挙ポスターでこんな子いるんだ!と思った

綾巴の理由は納得のものばかり´`*
いつも先頭に立って6期生を
引っ張っていってくれてありがとう!

たまにはみんなのこと頼ってね✾

レンジャー…皆様ほとんど同じ理由でした。
“キャッチフレーズ”の印象!!

『シャー!!!』は私も
今でも覚えてます。

強烈だ( ´ ▽ ` )笑

その他はコチラ↓

おしりん
・あいうえお順で一番はじめに出てきたから
・生誕Tシャツにインパクトがあった
・『おしりん』とニックネームで笑った
・尊敬する先輩に亜香里さんを挙げたから
・うまく踊れなくて泣いてる姿を見て
・箱で推せ!の時チョコをもらって
・当時の推しメンがおしりんを好きだったから

玲音名
・尊敬する先輩に亜香里さんを挙げたから
・研究生でスケートをした時
滑れなくて泣いていた
・三重出身

アイアイサー(卒業生)
チームSのアンダーに出演していたから

なっきぃ
・娘と同じ名前だったから
・同じ誕生日だったから

瑠華
・髪の毛をロングからショートに
・嘆きのフィギュアで魅入った
・パフォーマンスに惹かれた

くま
・アクシデントから…
・満面の笑みで
・『くまざきはるか』が
『しまざきはるか』さんと一文字違いだった
戸田恵梨香さんに似てると思った
・お披露目の時の動画で可愛いと思った

おじゃましまぁたん(卒業生)
・気になった

ゆめち(卒業生)
・枯れ葉のステーションをやっていたから
・公演に出演するのが早かった

優月
・ドラゴンズファン
・『逆上がり』公演でアンダー出演していた
・娘と同じ名前だった
・研究生武道館でやっていたユニット
エンドロール
・嘆きのフィギュアを見て
・圧倒的存在感

樹奈
・初めての公演うまく話せてなくて…
・小さいのにパワフル

うんうん。なるほど(*´ー`*)

当時の推しメンと仲が良かったとか
当時の推しメンのことを好きと言っていたとか
当時の推しメンの好きなメンバーだったとか

【当時の推しメン】さんの力は
すごいですね(*´v`)

このコメント欄にあった
【当時の推しメン】さんは
全員卒業された方でした。

私がいうのもなんなんですが
6期生を好きになってくれてありがとう(*ˊˋ*)

最後に私のものも…↓


・小さいのに頑張っていた
・ドラゴンズを応援してる子
・プロフィール写真、可愛くて
・原石に見えた
・勘違いから…
・嘆きのフィギュアで目にいった
・ガイシホールで目の前にきた
・ヨーロッパのお人形さん
・755きっかけ
・名前が読めなくて
・尊敬する先輩に桑原みずきさんと
宮前杏実さんを挙げていて驚いた

嬉しい言葉ばかり( ; _ ; )

見つけてくれてありがとう!( ; _ ; )

【ポツリ…】

それにしても
李苑やゆめちに(卒業生)って付けるの
ちょっぴり寂しいな。

なんてことは置いといて、
こんなに沢山の回答
本当に本当にありがとうございました❁

これからも6期生よろしくお願いします!

o0480048013955646111

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2r4l1jx