【過激画像】福岡聖菜、BUBKAにて初ソロ水着グラビア!!

from 【過激画像】福岡聖菜BUBKAにて初ソロ水着グラビア!!

【過激画像】福岡聖菜、BUBKAにて初ソロ水着グラビア!!

1: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 02:20:00.95 ID:.net
福岡聖菜
一般公開
8月5日, 23:31
?
こんばんふくふく(*^^*)

今日はBUBKAさんの
撮影をしてまいりました[emoji:B60][emoji:B60]

初ソロ水着グラビアをさせて頂いて
まさか自分ができる日が来るとは、、
とすごくすごく嬉しかったです!!

緊張したなぁー
でも、すごく和やかな雰囲気で
楽しく撮影できました[emoji:B60][emoji:B60]

いろんな私が見れる感じになっております
掲載は8月31日発売
BUBKA10月号ですっ
ぜひチェックしてくださいー

そのあとはみおんとお出かけして
映画『君の膵臓を食べたい』
をみてきましたー

原作も読んでたけど
やっぱりとっても切なくて。。
映画だからこその儚さもまた素敵でした。。

明日は
ゼビオアリーナ仙台
全国握手会です!!

?レーンでまなみ、こみ、めぐとです
ネ申企画参加になるので
17時〜30分だけ握手会不参加なのですが
その他の時間帯はいるのでぜひ
遊びに来てくださいー

ライブもお楽しみにっ
http://bit.ly/2wpofwQ

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2wpgqHF