元AKB48・平嶋夏海が握手会に本音吐露「タダ働きの気持ちで」

from 元AKB48平嶋夏海が握手会に本音吐露「タダ働きの気持ちで」

元AKB48・平嶋夏海が握手会に本音吐露「タダ働きの気持ちで」

1
http://bit.ly/2wb8fR7

1: (地震なし)@無断転載は禁止 (4級) 2017/08/25(金) 12:14:27.73
24日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、元AKB48平嶋夏海が、ファンとの握手会について当時の本音を告白した。

番組では、平嶋がAKB48時代の過酷な活動実態を、司会のネプチューン名倉潤らに打ち明けていた。元AKB48の1期生である平嶋は、スタジオに同席していた元SKE48およびSDN48の手束(てづか)真知子と握手会でのギャラ事情を振り返る。

手束が「握手会は(ギャラが)最初は出なかったんですよね。途中から衣装代ということで1日○○円…」と明かすと、放送では伏せられた金額に平嶋は驚きの声を上げた。

平嶋は「私は事務所に入ってて固定給だったんで。握手会が何日あっても(給料は)変わんないから、タダ働きの気持ちで。まあ、そう言っちゃいけないんですけど」と淡々と当時の心境を吐露したのだった。

赤裸々な平嶋の告白に笑いが起こると、名倉は「何がタダ働きやねん! 会いに来てんの!」と、声を荒げて注意。平嶋はとっさに「そうですよね!」と、笑顔で反省していた。
http://bit.ly/2xqkGHo

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/25(金) 12:15:50.37
AKBも一時期
個別は現金払いで衣装代出てたけどな
3: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/25(金) 12:15:55.87
あー握手会かぁ
4: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/25(金) 12:17:01.61
そりゃ給料制だったら
塩対応になるわなw
5: 47の素敵な(水都アリスタシア【12:05 震度2】)@無断転載は禁止 2017/08/25(金) 12:18:01.24
>>1
今だとボイコットおきるから年俸制になって握手重視になってるからな
噂だと衣装代が5000円だっけ


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2wbfx7n