小畑優奈「ステーキに、ご飯かパンどっち派ですか?私はパン派。ご飯とステーキを合わせて食べるのが苦手です」

from 小畑優奈「ステーキに、ご飯かパンどっち派ですか?私はパン派。ご飯とステーキを合わせて食べるのが苦手です」

小畑優奈「ステーキに、ご飯かパンどっち派ですか?私はパン派。ご飯とステーキを合わせて食べるのが苦手です」

1: 2017/09/07(木) 00:56:37.20
ステーキには☆ゆなな☆
http://bit.ly/2xPSfCS
no title

この前ステーキを食べにいったんですよ!

そんでね、
ステーキに、ご飯かパンどっちにされますか?って聞かれた訳。

私はパンにするんだけど
家族のほとんどはご飯なんだ、

だから皆さんはどっちなんだろう?って気になりました、笑

私はねお店によるんだけどでもほとんどパンかな~。

頼むものにもよると思うけれどもね、

なんか、私的に、
ステーキは、ステーキ。
パンはパン。みたいな感じで食べたいから
ご飯とステーキを合わせて食べるのが苦手です。

うん。

ただの偏食ですね、笑

偏食直したいんですよね~。

今年中に直すの目標にしよう!


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2xcTjE0