【NMB48】地上波で初センター!太田夢莉が可愛い【画像集】

from 【NMB48】地上波で初センター!太田夢莉が可愛い【画像集】

第49回日本有線大賞において、「僕はいない」のセンターを務め「あの子誰?」「可愛い!」と話題になっている太田夢莉ちゃん。

太田夢莉ちゃんセンターの僕はいない
48と46の中でもNMBは1番っていうくらいレベル高い。。
http://pic.twitter.com/50Pp3oTDHz

第49回 #日本有線大賞 にて
『僕はいない』を
披露させて頂きました!

初のセンター。
無事終えて一段落です☺️

観てくださった皆さん
ありがとうございました! http://pic.twitter.com/nb6quWQp4Z


太田夢莉(ゆうり)

出典48pedia.org

ニックネーム ゆーり
生年月日 1999年12月1日
出身地 奈良県
血液型 AB型
身長 161.5cm
NMB483期生

センターの渡辺美優紀が卒業したため、歌番組では若手が交代でセンターを務めている。

Twitterでも…

ゆーりたんセンターの僕はいない、、、

改めて見ても目頭が熱くなった http://pic.twitter.com/RYX0vdmOQc

ゆーりちゃん可愛い…!!!僕はいないのセンター良かったなぁ。みるきー亡霊だけどとても好きな感じだった。 http://pic.twitter.com/5iqKghzoAF

ゆーりちゃんのモバメ見て思ったね

センターだわこの子は http://pic.twitter.com/acmyU0iRy1

僕もようやく昨日の有線大賞見たけど、ゆーりセンターのハマりようがすごかったなあ。てゆーか綺麗すぎて最初直視できなかったよおっさんは…

ゆーりセンターの僕はいないしっくりきてると思う

昨日の有線のゆーりセンター良かったな、今はセンター実験期間中なのかな

まだまだ17歳。これからの活躍に期待ですね!

★12月1日

17歳になりました!!
お祝いメッセージ
ありがとうございます!!

嬉しいです[emoji:B60] http://pic.twitter.com/ot5brr5S0Q

太田夢莉の可愛い画像集!

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h0afSl