NMBの薮下柊が卒業を発表...突然の発表に衝撃が広がっている

from NMB薮下柊が卒業を発表...突然の発表に衝撃が広がっている

NMB48の薮下柊が卒業&芸能界引退を発表

アイドルグループ・NMB48の薮下柊(18)が9日、大阪市内で行われたNMB48チームB2の公演で卒業を発表した。

薮下は「18歳になった私から皆さんに伝えたいことがあります。時期はまだ決まってないんですが 私は、NMB48を卒業します」とファンに報告。

「一番に伝えたいのは一緒に頑張ってきてくれた私のファンのみなさん。びっくりさせてごめんなさい」と、突然の発表をわびた。

「12歳で入って6年間、めちゃめちゃ大切な思い出です。入った時にかなえたいと思った夢をたくさんかなえさせてもらいました」とファンに頭を下げた。

その上で卒業の理由とそれに至るまでの葛藤を語ります

「私にはやりたいことがあって、今しかできない。でも、NMB48でもっとできること、やることがあるんじゃないかって、ほんとに、ほんとに、たくさん悩みました」

今後については「自分のやりたいことがあって、勉学に励むことになります」と、芸能界を引退し、来春の高校卒業とともに学業に専念するとした。

最後は「勝手なんですが、次の道へと進む私を応援していただけたらなと思います! 最高の生誕祭をありがとうございました!」と呼びかけた。

次期エース候補の一人だった

中学生ながら達者なトークとステージ度胸、天真らんまんな笑顔でファンを魅了し、翌12年夏のシングル「ヴァージニティー」で初選抜。

AKB48選抜総選挙で4年連続ランクインするなど、NMB48では中心メンバーの一人として活躍

今年の総選挙では自己最高の39位にランクインしました!

突然の発表に衝撃が広がっている

しゅう卒業信じられなくて泣くしかない

え??うそ??しゅうちゃん卒業!?

しゅうちゃん卒業イヤや〜〜〜!!!!

しゅうちゃんの卒業でショックが大きい

しゅうちゃん卒業発表…
つらいつらいつらすぎる
精神的なダメージが…
しゅうちゃん大好きだったのに
しゅうちゃん

@Shu__1202
しゅうちゃん、寂しいよ
うちも同じ18歳として本当に尊敬するよ!
卒業しても頑張ってね

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hlOgFV