『いちいをさっしーに』で1位…指原莉乃はやはり持っていた

from 『いちいをさっしーに』で1位…指原莉乃はやはり持っていた

指原莉乃が3度目の総選挙1位

人気アイドルグループ「AKB48」の45枚目のシングル曲などを歌うメンバーをファンの投票で選ぶ8回目の「選抜総選挙

福岡のHKT48に所属する指原莉乃さん(23)が2年連続3度目の1位となった。

・今さら聞けないAKB総選挙

発表する順位は80位(アップカミングガールズ)までというのは意外に知られていないかも。

12年の第4回では再び大島さんがトップに立ち、13年の第5回はHKT48指原莉乃さん、14年の第6回では渡辺麻友さんが1位となり、センターを獲得。昨年の第7回では指原さんが2度目の女王に輝いている。

発表する順位は80位までで、「選抜メンバー」16人(1~16位)「アンダーガールズ」16人(17~32位)「ネクストガールズ」16人(33~48位)「フューチャーガールズ」16人 (49~64位)、「アップカミングガールズ」16人(65~80位)を選出した。

・元メンバーからはおめでとう、ねぎらいの言葉も

さしちゃん。
かっこいいよ☺️

にゃんにゃんらしい卒業発表。指原二連覇おめでとう!すごい!!でも明日の太田プロ総選挙は負けないぞー!

さっしーおめでとう‼︎
陽菜ーーーついに… (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人

みんなお疲れ様でした‼︎

間違えてた!!
テレ朝でした!!
とにかく凄かった!!!!!
さっしーおめでとう[emoji:B60]
焦りすぎwww

アモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレアモーレ

テンション高!

今日の一言。

「死ぬ事以外はかすり傷。」

皆さん、お疲れ様でした。

総選挙、どのメンバーにも必ず投票してくれた応援してくれる人がいるはずですよね。
テレビでずっと見てたけど私もドキドキしてみてました。

・ねぎらわれた相手は?

今回の総選挙に、素顔を明かさず「にゃんにゃん仮面」として立候補した小嶋陽菜。40,071票で16位にランクインした。

Acquisition source

Copyright © 2016 AKB・SKE・NMB・HKT All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2h4Lqou