松井珠理奈の美しすぎるポスターに愛知県民がやられていたw

from 松井珠理奈の美しすぎるポスターに愛知県民がやられていたw

参院選啓発ポスターに起用された松井珠理奈

参院選の「18歳選挙権」をアピールしようと県選挙管理委員会は16日、人気アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さん(19)を啓発ポスター=写真=のモデルに起用した

ポスターには「松井珠理奈 19歳 私は、行きます。」。松井さんを選んだ理由について、県選管は、県出身で知名度が高く、自身も新有権者であるためとしている。

松井さんは県選管を通じて「若年層の有権者代表として広くメッセージを発信し、投票率アップにつながるよう、一生懸命がんばります。私たち自身のよりよい未来を決めるために参加しましょう!」とコメントしている。

18歳以上のみなさんは、投票へ行きましょう[emoji:B04]
わたしも、今年初選挙。

いきます[emoji:B04] http://twitter.com/ske48official/…

@JURINA38G 珠理奈さんに言われたらみんな総選挙だと思って松井珠理奈で投票してしまいそうですね(笑)

ポスターは愛知県内に2万枚以上!

美しすぎるポスターが反響を呼んでいる

@JURINA38G 初選挙だね
ポスターの珠理奈美しい♥

外歩いてると選挙カーが走ってて選挙だなぁって思う!
このポスターの珠理奈ちゃん目ヂカラがあるし綺麗[emoji:B60]
関東でも見たかった[emoji:B04]

#珠理奈タイム #松井珠理奈 #18歳選挙あいち http://pic.twitter.com/72ZmvJM0lA

愛知県の選挙ポスターだって。
今回から投票年齢が下がったとはいえ、珠理奈が投票できる年齢になったんだぁ

おっきくなったなぁߘĊ

しかしどんどん綺麗に #LINEPLAY http://bit.ly/2jyR1DB http://pic.twitter.com/95zZ2BLatF

@JURINA38G 候補者のポスターじゃなくて、じゅりたんのポスターを見るために投票所に行くという…如何にも動機が不純だけど許してほしいwww

参議院選挙の珠理奈のポスター、あれ選挙終わった後捨てるのもったないぐらいの出来。終わった後配布とかすりゃ殺到するだろうね。

愛知県民がめっちゃ喜んでいる

@JURINA38G
このポスター朝学校行ったら廊下に貼ってあって廊下歩くたびにやけた!!!笑♡

@JURINA38G
学校の至るところに
ポスター貼ってあって
テンションあがった

今日学校で参議院選挙のポスター貼ってあったんだけどね!珠理奈だったよ!チョー可愛かった!勝手に珠理奈と目が合ったとか思ってた笑笑

#松井珠理奈

会社終わった〜♪
今日会社でこの珠理奈のポスター見つけてテンション上がった!!
写真撮るの忘れたけど笑
でもいろんな人から朝「松井珠理奈のやつはってあるよ」って言われたから何事かと思った笑
珠理奈の知名度やっぱすごいわ http://pic.twitter.com/COCW4oVBgD

名古屋の街が珠理奈だらけにw

なんと、出講先の予備校に、松井珠理奈さんのポスターが!!!

#参院選

バス停にあった珠理奈ちゃんの選挙啓発ポスター
すごく大きくてびっくり! 2mぐらいはあるかなー

今日名古屋で発見できたポスターは大きさ多分3種類 まだ少なくて探すの大変だった… 我が家の近くもまだー http://pic.twitter.com/5AZ7IehWPN

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2jyQamk