指原が号泣...「今くら」ゴールデン進出に期待の声が上がっている

from 指原が号泣...「今くら」ゴールデン進出に期待の声が上がっている

▼日テレ深夜の人気番組「今夜くらべてみました

2012年にスタートした「今夜くらべてみました」は、共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較していくトークバラエティ。

指原莉乃が重大発表を予告していた

今日のこんくらは本当に重大発表です。。。重大発表詐欺をしすぎて誰も信じてくれないと思うけど。。
かんたろうも神妙な顔。。 http://pic.twitter.com/S42HgcmGz9

その後のツイートで“重大発表”があるのはきょう(1月24日)ではなく、来週(1月31日)だと訂正した。

▼番組公式Twitterも予告、ファンも気になっていた・・・

本日の「今夜くらべてみました」は
超重大発表があります
23:59より放送です!
テーマ「闇ってる現役女子高生」
お見逃しなく!

▼そして1月31日の放送で・・・突然の番組終了発表、指原が号泣!

この日の収録後、なにも知らされずにスタジオにやってきた4人、はただごとではなさそうな雰囲気にソワソワ。徳井は「指原、お前結婚するの!?」と疑い、SHELLYは「徳井さん(が結婚)!?」と予想しながらも待っていると、運ばれたボードに「番組からのお知らせ」「2012年放送開始!今夜くらべてみましたが/今年の3月に/終了します」との報せが…。

発表されると「マジやん…」(徳井)、「せっかく産休から戻ってきたのに…」(SHELLY)と茫然。SHELLYの産休から2016年2月より指原が新しく番組に参加、11月からはSHELLYが復帰し4人体制となっていたため、指原は「私が入ったから終わるのかもと思って…。最悪だ」と大泣きした。

▼一転・・・4月からゴールデンに進出が決定!!

しかし、もう1枚のボードが呼び込まれ、それをめくると「4月からゴールデン番組としてスタート!水曜よる9時から放送決定」の文字が。

スタッフ一同拍手の中、「ウソやん!」(後藤)、「マジで!?」(徳井)、「すごーい!!」(SHELLY) と口々に3人は叫び、指原にいたってはあまりの驚きに、「え~…」 と言い涙目で固まったまま。最後は、後藤が「正直…22時がよかったなー(笑)」とこぼし、笑わせた。

今くら、、、、
ゴールデン進出!!!!!
おめでとうございまーす!
これからも後藤さん、徳井さん、シェリーさんについていきます!

布団の中です!
寒くても裸で寝る派ちゅ
写真、刺激的かな? http://pic.twitter.com/2qU4QrY0xl

▼ネットでは祝福と期待の声が上がっている

今くら4月からゴールデン進出おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2kvwrrZ