指原莉乃の結婚相手は“ヒモ”でもいい発言でバッシング炎上?気になる真相は?

from 指原莉乃の結婚相手は“ヒモ”でもいい発言でバッシング炎上?気になる真相は?

指原莉乃の炎上の原因になった発言とは


出典aikru.com

これが今回炎上した発言

指原は「早く子供がほしい」と憧れを口にしつつ、「何歳までに結婚したいかは決めていないけど、自分のことが好きならどんな人でもいい。“ヒモ”でもいいんですよ。支えるのが大好きなんで」と笑わせた。

指原莉乃、"ヒモOK"発言でママタレから集中砲火

ヒロミとともにMCを担当する指原は、収録でのママたちの奮闘ぶりや、子供に愛されている様子を目の当たりにして、「皆さんが幸せそうで、私もいつか結婚したいなって。最後は子供がほしいなと思いました」と興奮。ヒロミが「結婚してセンターやってればいい」と勧めると、「秋元(康)さんに伝えといてください」とお願いしていた。

そんな指原だが、男性の理想は高くないそう。「私は自分が好きだったら何でも良くて、言い方悪いですけど"ヒモ"みたいな形で、自分が支えるのは全然大丈夫なタイプなので」と説明したが、デヴィ夫人に「そしたら尊敬も失うし、信頼失うし、それは破綻します」と断言されてしまった。

他のママタレントからも、「そのままの価値観で結婚したら無理!」(くわばた)、「子供ができたら(夫が)許せなくなるよ」(虻川)、「考え方は子供ができたらすごく変わります」(ギャル曽根)と集中砲火を浴びた。

指原の爆弾発言へのファンの反応

女尊男卑発言に当然のバッシング

男性を「飼う」と宣言するがごとき指原の発言には、男を見下しすぎだと予想通りのバッシングも。

指原がヒモOKっていう条件だったら応募殺到する
指原の資産が何億あると思ってるんだ?
宝くじ1等+前後賞以上は確実にあるぞ

出典指原莉乃さん「最近結婚願望が強くなってきた。ヒモ旦那でもいい!てかヒモ飼いたい」

これ逆の立場なら専業主婦を「飼う」と表現するようなもんだよ

出典指原莉乃さん「最近結婚願望が強くなってきた。ヒモ旦那でもいい!てかヒモ飼いたい」

天狗になり過ぎ

出典指原莉乃さん「最近結婚願望が強くなってきた。ヒモ旦那でもいい!てかヒモ飼いたい」

指原は既に一生分の金得てるだろうから
あとは自分に尽くしてくれるタイプの細イケメン
飼いたくなるのは理解出来るわ

出典指原莉乃さん「最近結婚願望が強くなってきた。ヒモ旦那でもいい!てかヒモ飼いたい」

ペット感覚なんだろう

出典指原莉乃さん「最近結婚願望が強くなってきた。ヒモ旦那でもいい!てかヒモ飼いたい」

過去にも爆弾発言をしてきた指原

指原莉乃「男性器みたい」発言にざわざわ

シンガーソングライター・関取花(26)は「『モテキ』の長澤まさみを意識して…」とキノコ頭のような髪型をしたときに周囲から言われた屈辱的な言葉を言われたという。

それをクイズ形式で回答することになり、手を挙げた指原は「あ、ごめんなさい。やっぱやめます」と挙手を撤回。「ぜったい下ネタやねん。ええから言え」とMCの後藤輝基に言われると「男性器みたい」と回答。

関取花、長澤まさみ似の髪形にして友達から言われた屈辱的な言葉とは?
川口春奈「足の裏」
指原莉乃「男性器みたい!」
#今夜くらべてみました
#関取花 http://pic.twitter.com/tK92l1TYDh

指原がテレビで下ネタを話すのは珍しいことではないが、直球で口にするのはやはりネットをざわつかせるようで、Twitterなどでは「こんなん笑うしかないやろw」「ゴールデンになったら指原こんなこと言わなくなるんだよな 寂しい(※編集部注:同番組は春から深夜枠→ゴールデン枠に移動)」「さっしーの男性器みたい発言ワロタww」「アイドルが言うことじゃないw」「男性器はアカンww」などの声が上がっている。

「子どもが欲しくなってきた」発言も話題になった

今月12日に放送予定の『愛されママGP 2017』(フジテレビ系)の収録と会見が、先月30日に行われたのだが、その際、HKT48指原莉乃が、「子どもが欲しくなってきた」と発言したことで、「俺はいつでもOKだよ!」「一緒に幸せな家庭を築こうね!」などと、ファンを色めき立たせた。

そんな計算高さが評価されていたりもする

Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2nCEWk1