握手会や劇場公演で「やったね!」を連呼しているうるさい子は私、坂本真凛です!!

from 握手会や劇場公演で「やったね!」を連呼しているうるさい子は私、坂本真凛です!!

握手会や劇場公演で「やったね!」を連呼しているうるさい子は私、坂本真凛です!!

m(#a_r#)in  まりんぶろぐ。 #32 |研究生|ブログ|SKE48 Mobile
http://bit.ly/2sa4FWT

☆6日4日 AKB48さん「サムネイル」劇場版発売記念大写真会・ジャケットサイン会
パシフィコ横浜で開催されました!

今回は
ジャケットサイン会が1人だったので
いつもよりゆっくり皆さんとお話出来たような気がします。

サイン会や写真会に来て下さるファンの方に
「やったね!」が楽しそうだから来たよー
とか
「やったね!」って言っているのは誰だろう?と思って調べて来たよー、等々
「やったね!」をきっかけに来て下さる方がいらして嬉しいです。

自分にとって
「やったね!」はこんなに大きいものなんだなぁと驚きを感じました。

オーディションの頃の口癖が
こんなにも影響してくるとは思わなかったし、
SHOWROOMでキャッチフレーズに「やったね!」を入れたほうがいい(もともとなかったんです・・・。)という意見を下さった方には感謝です。

ありがとうございます!!

あ!今更ですが
握手会や劇場公演で「やったね!」を連呼しているうるさい子は私、坂本真凛です!!

よかったら覚えて下さい(*^^*)♪

パシフィコ横浜に足を運んで下さった方、
来たいと思って下さった方
ありがとうございました!!

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちhttp://bit.ly/2s9ENtS