NMB48 日下このみ「最近ほんとに思う、前から自分の顔にコンプレックスあるけど、さらにきてる、かなりの悩み」

from NMB48 日下このみ「最近ほんとに思う、前から自分の顔にコンプレックスあるけど、さらにきてる、かなりの悩み」

NMB48 日下このみ「最近ほんとに思う、前から自分の顔にコンプレックスあるけど、さらにきてる、かなりの悩み」

01_941.jpg

1:   2017/08/10(木) 00:21:46.64
日下このみ@enoki_zzz0112 0:00
そうだな、
最近ほんとに思う、

前から自分の顔に
コンプレックスあるけど、

そうだな、
最近、
さらにきてる、
これはかなりの悩み、

日下このみ@enoki_zzz0112 0:07
あら
なんてことを書いてしまったんだ
ここ何ヶ月も我慢してきた
顔面自虐ネタ
またオープンしてしまった
でも
我慢するのも
なかなか辛いものでな
自虐で笑ってる方が幸せな気がするよ

日下このみ@enoki_zzz0112 0:13
こんなところにこんなことを書いてしまった
恥ずかしさが降り注いできます
でもツイ消しするのも恥ずかしいので
おいておきます
あーあー

あーあー


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2uJdIuy