SKE48野島樺乃『よくファンの方は メンバーに「疲れてない?」って聞いてくださるけどファンの方々もすごく疲れてますよね!』

from SKE48野島樺乃『よくファンの方は メンバーに「疲れてない?」って聞いてくださるけどファンの方々もすごく疲れてますよね!』

SKE48野島樺乃『よくファンの方は メンバーに「疲れてない?」って聞いてくださるけどファンの方々もすごく疲れてますよね!』

621: 2017/08/12(土) 23:22:04.69 id:s5YgL0R30
2017.08.12 23:02

http://bit.ly/2fC5ZfY
no title

昨日、今日と続いて握手会皆さん、長いレーンを何回も行き来してループして下さりありがとうございます!!
よくファンの方は メンバーに「疲れてない?」って聞いてくださるけどファンの方々もすごく疲れてますよね!!

夜バスで移動してきたり車で来たり。。 本当に私たちのために、ありがとうございます!
皆さんと握手してる時間は疲れを忘れてしまうくらい楽しい時間にしたいな。。♪

総選挙の握手会ということでまとめ出しが多くなってきますが、沢山話せて嬉しいです、
かののことが一番好き。って言ってくれるファンの方を一人でも多く増やしたいなって思います(^^)

そのために、来てくださった方に 絶対笑顔になって帰ってほしいし、
楽しかった、また来たいなって思ってもらえるように努力しています!
明日もあるので皆さん私のレーンに遊びに来てくださいね!

そして私服は 昨日はピンク可愛らしいお洋服。今日はサイリウムカラーのお洋服。
二つとも好評で嬉しい!明日はすごく夏っぽい服です!楽しみにしててくださいね!

それと、握手をしてて感じたのは 私のshowroomをやって欲しいって言ってくださる方が沢山いました!
時間をみつつ、できる時にやりますね! ゲリラ配信になる時もあるかもしれないけどよろしくお願いします!

それではおやすみなさい~


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hUFbbx