SKE48北野瑠華、ツイッターを見てショック「SKE人生を共にする人たちだからこそ私はファンの方を大切に思っています」

from SKE48北野瑠華ツイッターを見てショック「SKE人生を共にする人たちだからこそ私はファンの方を大切に思っています」

SKE48北野瑠華、ツイッターを見てショック「SKE人生を共にする人たちだからこそ私はファンの方を大切に思っています」

やっと書けました ● 北野瑠華 お願いします!|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://amba.to/2yknU1u

o0480036014047612425

ということで今日は
こんな話をするのはどうかと思うんですが
皆さんに誤解されたままこの先活動するのも嫌だし
私の口からハッキリ言わないと
モヤモヤしたまま時が過ぎるのは嫌だなと思って。

私の思いをお話しさせていただきます。

昨日の公演終わりに
私のTwitterに気になるリプがありました。

それを見てTwitter上で何が起きているのか
気になって調べて見たら
私の公演のレスについて色々書かれていました。

昔から私を知ってくれている方は
知ってると思うんですが
私は公演でレスを全然しない人でした。

公演中ずっと一点だけを見てて
きっと見ててつまらなかったですよね。

でもね
公演でレスをするしないで
同期や後輩と差がつくようになって
そこで初めてレスの大切さに気づいたんです。

遅いですよね。ごめんなさい。[emoji:353]🏻‍♀️

それから私のサイリウムを振っている方はもちろん
その日来てくれたファンの皆さんを
公演中に1回は絶対見るようにしています。

研究生時代に比べれば
握手会やコメントなどで
"見つけてくれてありがとう"とか
"レスくれて嬉しかった"って言ってくれる人が増えて
皆さんの喜んでいる姿を見たら私も嬉しかったんです。

ただ自分が納得いく
パフォーマンスをして楽しむんじゃなくて
ファンの人と目を合わせて同じ空間を楽しむ。

でも今回のことで私がやっている事が
あまりファンの方に伝わっていなくて
これは心を入れ替えて一から頑張らないとなと思いました。

リプに関しては特に傷付いてないし
なんならその意見は
こうやって思っている人もいるって参考になりました。

ただ私が落ち込んだのは
そのTwitterの関連を見ていたら
"何を頑張っているのか分からない"って
昔から応援してくれていたファンの方が
書いていたのを見てしまったからなんです。

一番近くで私のことを見てくれていたと思っていたから
その投稿を見た時はすごくショックでした。

握手会や私に送ってくるコメントでは
そういうことを言わないのに
私の知らないところでそう言っているのを知って
他のファンの人もそうなのかな?って。

疑いたくなくても疑ってしまって。

捉え方次第で
言葉の意味って変わってくるけど
私はいい意味では捉えることは出来ませんでした。

これからも一緒に
SKE人生を共にする人たちだからこそ
私はファンの方を大切に思っています。

それに選抜総選挙延長戦では
"93位"にランクインして
初めての目に見える結果をファンの方と一緒に残せたので
このままもっと上を目指したい[emoji:B60]

これから私がこの活動をする上で
嬉しいことはもちろん
辛いことや苦しいことって沢山あります。

でもそんな時
皆さんが居たら私は救われるし
皆さんの頑張れって言葉って
本当に背中を押されるんです。

だからこれからも
ずっとずっと私のそばにいてほしいし
一番近い存在であってほしいなと思います[emoji:B0D]

心配おかけしてすいませんでした!

よし。暗いアメブロはここまで。

せっかく沢山のファンの方が見てくれてるんだから
自分もいっぱいアピールしないとね[emoji:B60]

o0480036014047612492

全文はこちら

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2xC2wRL