『永遠のレガシー』の重ねた足跡を巡る(前編)

from 『永遠のレガシー』の重ねた足跡を巡る(前編)

『永遠のレガシー』の重ねた足跡を巡る(前編)

6月26日に卒業を発表された、大矢真那さんのソロ曲”永遠のレ ガシー”と『永遠のレガシー』大矢真那ドキュメンタリーのロケ地 を、真那さんの重ねた足跡を見るために巡ってきました。

栄ヲタにはもうお馴染みの場所ばかりではありますが、真那さんへ の想いを噛み締めながら紹介していきます。

まずは栄近辺から、

P1180560

最初は、栄と言えばの『サンシャインサカエ』にやって来ました。

ここがどんな場所かは今更説明不要でしょう。ここには沢山の思い出が詰まっています。

撮影に伺った時期は夏のキャンペーン中で、サンシャインサカエはゆななだらけでした。

MVではサンシャインのシンボルでもある観覧車の遠景が効果的に使われています。

DSC_2709aa

P1180543


真正面からのシーン

DSC_2707

これは向かいのドンキの前から撮影しました。

P1180544

そして次にB1Fのグランドキャニオン広場です。

ここら辺もイベント会場としてもお馴染みの場所ですから、特には説明不要ですね。

この撮影した日もちょうどボイメンさんのイベントをやっておりまして、女の子だらけで撮影どころでは無かったんですが何とか1枚だけ近い写真を撮影できました。

まぁボイメンもサンシャイン劇場からのスタートなので、サンシャインと苦楽を共にしてきた中ではありますから同じ場所で盛り上がれるのはいいことじゃないかなと。

DSC_2710

DSC_2711

P1180568

続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2gtnc8h