元NMB48 須藤凜々花、ダウンタウンDXで彼氏とのノロケ話を披露www

from 元NMB48 須藤凜々花ダウンタウンDXで彼氏とのノロケ話を披露www

元NMB48 須藤凜々花、ダウンタウンDXで彼氏とのノロケ話を披露www

1:   2017/09/12(火) 11:55:12.04
http://bit.ly/2w3MFj5

 元NMB48須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ読売テレビダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)に出演。
グループ卒業後のテレビ初出演で、結婚発表の裏事情などを告白したが、彼氏とのノロケ話にはMCの浜田雅功から厳しいツッコミが飛んだ。

 今年6月の『AKB48選抜総選挙』の壇上で突然の結婚発表で世間を騒然とさせた須藤。お相手とは母親の誕生会で会って一目惚れし、1年後に再会して「連絡先を交換して会ったりドライブしたりしました」と恋愛に発展したことをぶっちゃけ。
結婚発表はグループ総合プロデューサーの秋元康氏に事前に相談し、秋元氏から「須藤らしいね」とLINEが来たことなど、舞台裏を打ち明けた。

 また、ゲストの家族や友人、マネージャーら身内から横流しされた動画や写真を公開するコーナー「身内がリーク!THE横流し写真」で、須藤は食事中に机の上に鏡を置き、自分の顔を見ながら食事する証拠写真を母親がリーク。
須藤は「何かの動作をしている時の自分の顔ってどうなっているんだろうって気になって…」と理由を明かし、彼氏と一緒のときにも「『また見てるの?』っていつも言われます。『そんな事しなくてもかわいいよ』って…」とのろけると、浜田は「じゃかーしーわ!」とブチ切れてツッコミを入れた。

6nwTnMW1yu.jpg

関連記事
元NMB48 須藤凜々花がダウンタウンDXで結婚宣言の真相激白


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2w3MKmT