SKE48大場美奈「ぜひメ~テレ秋まつりのライブを見に来てほしいのです。SKE48にとってのチャンスです」

from SKE48大場美奈「ぜひメ~テレ秋まつりのライブを見に来てほしいのです。SKE48にとってのチャンスです」

SKE48大場美奈「ぜひメ~テレ秋まつりのライブを見に来てほしいのです。SKE48にとってのチャンスです」

DISi9wsUQAAcvLn
345: 2017/09/12(火) 00:28:33.25 id:rr5MaDghH
??SKE箱推しの力が必要です。大場美奈
http://amba.to/2wWCBal

メーテレさんのライブに
SKE48出演させていただきます!

ちゅりちゃんのお話によると
かなりお久しぶりなことだと、、、

お願いとは、みなさんにぜひこのライブを見に来てほしいのです。

私は初めて出演させてもらいます、ちゅりちゃん以外のメンバーも初めての出演です。素敵な出演者さんと同じ日に出演させていただける機会をSKE48にいただけたこと、
嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!

SKE48がどんなグループなのか、どんな方に応援されていて、どんな歌を歌って踊っているのか、この日はSKE48から10人が代表としてステージに出演させていただきます。

このライブはSKE48にとってのチャンスです。

この先に繋がる、未来に繋がる
大切なチャンスのひとつ。
また呼んでいただけるかもしれない
次があったとき、、
そんな想いを込めて出演させて頂きます。

当たり前なんてひとつもない。それを私たちメンバーもスタッフさんも、そしてファンのみなさんもこの数年で感じてきました。

次の日ガイシホールで
真那さんの卒業コンサートがあります。

そのために名古屋に来る方は
ぜひちょっと早めに予定を前倒してみたりしませんか?

コンサート外れた方は
ぜひこちらのライブに来ませんか?

昨日セットリストの話をしてて
関わったわけではないけれど
SKEファンは期待できそうな、、、

というか
ファンの皆さん頼みなところある!
みんなの力が必要です!

久屋大通にみんなの声を響かせたい!

SKEの魅力はたくさんある中で、外せないのはファンの方の凄さなんです!私たちだけが魅力じゃなくてファンのみんなが応援してくれる力がいつも私たちメンバーだけじゃなく、
いろんな方に驚きと感動を伝えてくれるんです。

だからここでぜひお願いします!

整理券なので並んでいただいたりと、大変ではありますが、ぜひご都合がつく皆さんには見に来てほしいです!

待ってます(>_<)

推しメンが出演する方はもちろんですが、これはもうSKEファンの皆さんにお願いしてます。箱推し、で結果出しましょう。この先に繋げましょう!

今までも、みんなのおかげで繋がった道がたくさんあります。数え切れないくらい。だからこそ今回も、みんなで頑張りましょ!

私たちはとにかく全力パフォーマンスで、みんなの声を枯らす準備します( *`ω´)


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2wWQbug