NMB48 林萌々香「今から私が選抜入りするには爆弾発言とか目立たないと無理かなって思っていました」

from NMB48 林萌々香「今から私が選抜入りするには爆弾発言とか目立たないと無理かなって思っていました」

NMB48 林萌々香「今から私が選抜入りするには爆弾発言とか目立たないと無理かなって思っていました」

0001_74.jpg

1:   2017/09/29(金) 10:38:47.90 id:UjN0LL9LD
昨日の生誕祭にて本人コメント(途中略)

「19歳の1年は、NMB48に入って7年目に入るので、もっとNMB48として成し遂げたい!結果が残せるような事をしたいです。
このまま何も残せずいるのは悔しいし、
ラスト10代の1年だからこそ、楽しい充実した1年だったと思いたいです。
私は今まで2期生で7年間1回も選抜入りをしたことがなくて、
若い子が次に入るんだろうなってわかっていたし、諦めてもいて、
きっと私が入るなら爆弾発言とか目立たないと無理かなって思っていました。
だけど、握手会でファンの皆さんがどうしたら私が選抜入りできるか考えてくれて、
信じて下さる方がいるのに、自分が信じなくてどうすんだって、
みんなに失礼だ、私にもまだ可能性があると思えるようになりました。
19歳は選抜に入れるように頑張りたい、、、じゃなくて、
19歳のどこかで選抜入りします!!
結果を残してファッションの仕事もしていきたいです。
今年は選抜入りとファッションの仕事を増やせるような有言実行する年にしたいです。
もう、言ったもん勝ちだと実感したので。
こういうふんわりとした性格でもガツガツな1年を過ごしていけたらと思います。」

※全文は支配人ぐぐたす参照
http://bit.ly/2xKIloe


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2k5KRAo