SKE48末永桜花「今日は和食麺処サガミ様のお得な情報やまだまだ知られていない情報をお知らせしようと思います!」

from SKE48末永桜花「今日は和食麺処サガミ様のお得な情報やまだまだ知られていない情報をお知らせしようと思います!」

SKE48末永桜花「今日は和食麺処サガミ様のお得な情報やまだまだ知られていない情報をお知らせしようと思います!」

612: 2017/10/12(木) 01:20:13.77 id:chaJKFzYH
2017.10.12 01:05
モーニング♪
http://bit.ly/2z1QH8y
no title

今日は和食麺処サガミ様のお得な情報やまだまだ知られていない(…かもしれない?)情報をお知らせしようと思います!!

まずは和食麺処サガミ様のアプリをダウンロードしてからお店で食事をすると手羽先が無料で貰えますよ!(*^^*)

それから全店ではないけれど一部モーニングも実施しているお店があって¥340で食べることができるんです!(*^^*)

その内容はトースト!

そのトーストは
マーガリン
いちごジャム
つぶあん

この3種類から選ぶことができてドリンクは
コーヒー
紅茶ダージリン
コーラ
メロンジュース
ジンジャエール
野菜と果実のジュース
ウーロン茶
オレンジジュースから
選べます!

そしてゆで玉子とミニサラダが付いて¥340♪

しかも足りない人は追加¥93+税でパンまたはコーヒーがおかわりもできます!(^o^)v

朝は7時から10時45分オーダーストップまではモーニングメニューのみの時間帯なので良ければサガミの朝ガミ(あサガミ)してみませんか?(*^^*)

たこれからも何か情報があればメールでお知らせしていきますねo(^o^)o

それからもうさっそくおーちゃんツアーに参加された人がいました!
私がSKE48のメンバーとして少しは役にたてることがあって嬉しかったです♪
本当に忙しいなかありがとうございました!

最後に…
和食麺処サ○ミ様の○の部分をよーく見てくださいね♪

知っていましたか?(*^^*)


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2zhdXAD