SKE48鎌田菜月「ガウンの大切さをこのお仕事で知りました」

from SKE48鎌田菜月「ガウンの大切さをこのお仕事で知りました」

SKE48鎌田菜月「ガウンの大切さをこのお仕事で知りました」

482: 47の素敵な(海底遺跡) (ワッチョイ f249-yeiv [101.128.225.70]) 2017/10/12(木) 00:09:34.69 id:O9lgf5od0
2017.10.12 00:08

コンサート明けは謎に足がアザだらけな鎌田のブログ。
http://bit.ly/2yieT9q
no title

こんばんは

ガウンの大切さをこのお仕事で知りました
こうやってアイドルをさせていただくまで、ガウンなんて着たことがありませんでした
あと撮影でよくお世話になるベンチコートも!

あまりご縁がなかったのですが、今ではとても大切で心強い味方です

今日はFLASHスペシャルさんの撮影でした

発売日は10月27日
割ともうすぐですね(o^^o)
きっと焼き芋を食べていたらやってきますよ!

同期の北野瑠華ちゃん・熊崎晴香ちゃんとワイワイ楽しく撮影させていただけました
カメラマンさんに撮っていただいものはもちろん、オフショットもいいものが撮れました…笑

ぜひこの時期だからこその3人のグラビア
チェックしてくださいね

私としては初のFLASHさん

基本人見知りなのですが、スタッフさんと目があって笑っちゃうくらいにリラックスして挑めました
そんな空間を作ってくれた同期や、スタッフさん方に感謝です!

発売日を私も楽しみに待つぞ〜

今夜はたっぷり眠れそうです
皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2yimkNM