【SKE48】町音葉がサッカーファンの間でちょっとした人気者になってる件!

from 【SKE48】町音葉がサッカーファンの間でちょっとした人気者になってる件!

【SKE48】町音葉がサッカーファンの間でちょっとした人気者になってる件!

1: 2017/10/02(月) 17:46:43.58
岐阜の人気者●北野瑠華

http://amba.to/2yULKiJ
o0480036014039940889

今回は試合が始まる前に
会場前でトークショーに参加させて頂きました[emoji:35B]

ビックリするくらい沢山の方がいて
しかもSKEファンの方だけではなく
サッカーファンの方が見てくれたりして
少しでも私たちのことを知ってもらえて嬉しかった[emoji:B11]

あと嬉しかった事が1つ。

会場外を歩いている時
"あ。音葉ちゃんだ。"って
町音葉ちゃんに声をかける方が多くてね。

町に"あれって町のファンの人なの?"って聞くと
"いや。普通にサッカーファンの人です!"って。

何が言いたいかと言うと
FC岐阜アンバサダーの町音葉を
覚えてくださっている方が多いってこと☝

本当にビックリするくらい
町に声をかける方が多くて
アンバサダーが浸透しているのと
町音葉を覚えてくれている人が多いこと
すごく嬉しかったんです☺

自分の好きなことをお仕事に繋げているからこそ
こうやって知ってもらえて
サッカーファンの方とも交流を深めている姿を見て
とっても嬉しかったし頼もしかった[emoji:B93]

そして町と一緒に歩いてる
私も覚えてくださる方もいて
なんか有名人になった気分でした。

町。ありがとう。[emoji:B11]


続きを読む


Acquisition source

Copyright © 2017 AKB48まとめ【速報】 All Rights Reserved.

 → 続きはこちら http://bit.ly/2hJk8Jg